読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キリマンジャロを買うならココ!

安い
(しかもGENECAFE会員3割引き!)自家焙煎に挑戦してみます。キリマンジャロは1キロ単位でもすぐなくなってしまうので!この値段は助かります。きれいな生豆が大変お値打ちに購入できました商品も早く届きましたお味も満足んまた利用したいです一番よく買う豆です。

早速ご紹介♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

キリマンジャロ【生豆限定】 キリマンジャロAA (生豆1kgパック)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

生豆は保存性もよいので1kgパックは麻袋に入れてストック。いろいろな豆を試しても、結局このキリマンジャロとブラジルでいいじゃないかって気がしますね。かわらないおいしさ、ありがとうございます。初めて生豆を購入しましたがその時の気まぐれで焙煎の程度を調整して味わえるので!こうゆうのもいいですねぇ。^^何回もリピートしている物です。兎に角毎日飲むので安くておいしければ最高です。おいしいです。生豆はお安いので試しに買ってみました。これをマスターできれば豆のまとめ買いも安心ですね。 ゆったりとした自分だけの時間を過ごすのにひと手間かけてコーヒーを煎れるのもまた良いものです。他で一度買った事がありますが!こちらが一番です。メチャ美味しいじゃないですか。珈琲が棚にあると何故か気持ちが和みます。自分で「いるいる」で焙煎しているので腕の問題もあり!豆の評価はしづらいのですが!酸味がほどよい感じでストレートでもミルク入りでも美味しくいただけます。我が家の定番として!注文しています。キリマンジャロを避けてきた人生を返してもらいたい。それが楽しみで仕事と猫の世話をしながら夜の8時まで事務所にいます。私はいつも生豆を3Kgづつ買っています。お気に入りの値段で買うことができて満足です。(鉄のフライパンでもいけるかも)最後にうちわで扇いで薄皮を飛ばします。もちろん味も良いですけど♪生豆1キロパックだとお得なんでGOOD!マンデリンベースの苦みが好きなので、ブレンドするときは、中性な感じのコロンビアと、酸味系のモカやキリマンジャロを使っています。我が家に常時在庫している定番です。でも!自分でいるいるで焙煎しているので本当の味は引き出せていないかも。何しろ焙煎の時の香り!そして豊かな味わいです。生豆だとお得ですね。。香りがいいですね。地域的にも、アジア、中南米、アフリカ、とバランスをとったりするのも楽しみです。今回は一部を濃い目に焼いて!簡単水出しコーヒーにしてみました。キリマンジャロと銘打った缶コーヒーのイメージが強くてずっと飲まず嫌いだったのですがジェネカフェを買ったのを機会に試しに飲んでみました。コーヒー豆が安く購入出来て良かったです。自分でじっくり炒っておいしくのみたいと思います。だまって友人に出したところ、“あ、美味しい… ” と言ってくれました。習慣で10時と5時には妻と二人でコーヒータイムにしています。香りもいいです。正式なやり方ではありませんが!無水鍋で煎ってみたところ!ちゃんと珈琲豆に変身しましたよ。さらにスッキリのみやすく!夏の朝にぴったりのコーヒーになりました。ちょっと浅煎り気味でしたが普通に飲めました。